AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


フリマシタネ



そこまで寒い気がしなかったのは
若干浮かれていたせいもあるかもしれません・・・
そして確実に風邪が悪化したっぽいです
ハナタレは毎度なのですが頭痛が始まった

そして接客業についてアレコレ考えてはみるものの、
出来の悪いオツムでは何も出てきません
何か読もうと思うのですがねー
本屋に行くと興味のあるコーナーにしか行かないというダメっぷり★

とりあえず、お客さんと最近は話せるようになったと思います^^;
お店に入ってまず目を合わせて
「こんにちは」
そう言って貰えると覚えて貰っているんだなぁと
笑いかけられる事が以前より怖くなくなったと・・・
  ↑
どれだけ不向きな仕事選んでしまったんだよ(゜゜;

お客さんはお店につく、ではなく気に入った店員につく

そう教わったのですが、
確かにそう思うのです

他の店員さんは見事にお客さんを良い意味で捕まえているっ!

地味~にじいちゃん、ばあちゃんと仲良くなろー

雪の話のはずが見事にそれたなぁ



Feb 09 23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)