| フリマシタネ |
|
|
雪
そこまで寒い気がしなかったのは 若干浮かれていたせいもあるかもしれません・・・ そして確実に風邪が悪化したっぽいです ハナタレは毎度なのですが頭痛が始まった
そして接客業についてアレコレ考えてはみるものの、 出来の悪いオツムでは何も出てきません 何か読もうと思うのですがねー 本屋に行くと興味のあるコーナーにしか行かないというダメっぷり★
とりあえず、お客さんと最近は話せるようになったと思います^^; お店に入ってまず目を合わせて 「こんにちは」 そう言って貰えると覚えて貰っているんだなぁと 笑いかけられる事が以前より怖くなくなったと・・・ ↑ どれだけ不向きな仕事選んでしまったんだよ(゜゜;
お客さんはお店につく、ではなく気に入った店員につく
そう教わったのですが、 確かにそう思うのです
他の店員さんは見事にお客さんを良い意味で捕まえているっ!
地味~にじいちゃん、ばあちゃんと仲良くなろー
雪の話のはずが見事にそれたなぁ
| |
|
Feb 09 23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|