| またですか・・・ |
|
|
また絵が描けなくなりました マウスが動かない・・・ 何故? 理由すら分かりません
自分が現実逃避のために絵を描くから? やる事やらずに絵を描きたがるから?
機械に下克上されています 勝てっこないのは分かっていますよ・・・ うぅ・・・
| |
|
Apr 30 23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 現実逃避空間 |
|
|
久しぶりなお散歩。 天気が天気でこんな境目の無い写真が撮れました 画質が良くないのが長所で短所です 今回は自分的には長所が目立ちます
風も無く、波も穏やかでした やっぱり曇り好きーだなぁー モヤモヤが逆に良い!
この船の起こした波まで堪能させていただきました^^
| |
|
Apr 27 23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| スケジュール。 |
|
|
時間に束縛されるのが最も嫌いです 今日それが分かりましたー!今更ー!
人からの束縛よりも時間からの方が自分では辛いです 基本的に束縛嫌ですけれどね
時間に追われるって嫌ですよねー 課題なりにも当てはまりますけれども・・・ 時間に逃げられるのも嫌ですが 追われるのも嫌で仕方ないなぁ~^^;
「モモ」に出てくる時間泥棒にしばし追われてみる事にします あの本、また読みたいなぁ!
| |
|
Apr 26 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 嫌な事は重なるものだ! |
|
|
実に不愉快だ! 結構珍しくご立腹であるぞ! プンスカ スカタン!! スットコドッコイ!
マウスもご機嫌斜めで一切働いてはくれない・・・ 君までボイコットしたらば悪循環のスパイラルだ!! しかも絵を描いて気分転換でもって時にー! このー! スットコドッコイ!
今更だが晩御飯忘れていたじゃないか! でもあんま腹へってないよ!! スットコドッコン!グ~!
ここまで事が上手く運ばない事ってあるのだなぁ・・・ 自分の努力も虚しく何故・・・? 本当に。 切実に。
したら、そんな言葉も中指立てて言ってやりたくなりますよ
スットコドッコイめがっ!!!
最近は本棚に特に追加していないなぁ・・・ 追加したいけど載っていないのとか多いし スッコトトン!
| |
|
Apr 25 01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 駄目だ・・・飯を作る気がしない。 |
|
|
怠惰な生活し過ぎて自炊が出来なくなっている! 人に作って貰ったり、食べに行ったりしているうちに・・・ 自分で作る楽しさを忘れたようで、とにかくメンドクサイ!!
うわー ご飯を炊くのも怠っている感じです
それでもお腹は空くんだなと。 嫌ジャー!家に食料が無いー!! 今日あたりにでも何か入手してこないと・・・
今の状態として飢えまくっています まだ動ける範囲なので動こうかと思います
あー金欠なんだー! もー どうしましょう。
| |
|
Apr 22 12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| もう不健康なんぞ言わせねぇ! |
|
|
日光をいっぱい浴びました
思い返せば、 今日は変な天気!
ドラマの様に雨が降ったかと思えば サンサンと太陽光がアスファルトを暖めていたり・・・ 雨でも晴れでも風はすごく強かったですが・・・ ・ ・ ・
今の季節でも少し紫外線が強い気がしました う~ん 自分が基本的に夜型だからでしょうか・・・? たまにする日光浴はとても気持ちが良かったです^^
しかーし、もう少しすると引篭もりたくなります それは確実に引篭もります 実際に紫外線に弱い体質なのでお天道様は敵になります 何故かボツボツみたいのが出来たり出来なかったり・・・
なので今のうちから少しずつ焼けて 耐性がつかないかなぁ? とか思っています 青白いなんておさらばー! 健康的な小麦肌・・・ 道はあまりにも遠すぎる;;
| |
|
Apr 20 18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 今日は暖かい日でした |
|
|
それなのに暖房器具を付けっぱなしで登校していました 帰ってた瞬間に無駄にぬくぬく出来るのでまぁ良しとします ショッチュウしているのでもう良いです
あと最近、 春という季節が真っ先に脳に来ている人もちらほら・・・ リアルに来ているおじさんと道で対峙すると少し臆します お互いに歩きだと尚更だったりします
歌い出せば彼等は何もしてこない! 事を知っているので対処は出来る!!
でもそれもどうだかなぁ~と思うんです。
| |
|
Apr 18 22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 衝撃的な言葉の数々・・・ |
|
|
平和のためなら手段を選ばないよ
この言葉に激しく驚愕・動揺してしまいました うーわー 平和ボケのフリしているのって怖い
元ネタがウゴウゴルーガ製作者の作ったゲームだったりします ウゴウゴルーガって古過ぎ・・・?? 本当に好きなくだらなさ! 一番有名なのはミカン星人ですかね?
「ゆるゆる劇場」
シリーズいっぱいあるし・・・ ちなみに携帯ゲームです どの機種でも遊べます あっという間にクリア出来てしまうのが欠点です
えへへへ
| |
|
Apr 18 01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 将来設計。 |
|
|
ふと、考えた 「機織になりたい!」と。 基本的に物作りが好きなので・・・ 興味ありますし
実際、受験の時もこのまま勉学に勤しんだ所で 社会の良い様に飲み込まれていくのだ!
と思い本気で伝統工芸品の道に進むか考えていました 何故か進学をしてしまった後も後悔の念は続き今に至っている訳ですが・・・ (まぁやりたい事勉強出来ているから良しっちゃー良しだが・・・) やり直せるのでしょうか?
程々な自由と程々な社会からのがんじがらめ それは自分の理想はそれなのか!? 純粋にゆるゆると生きたい
| |
|
Apr 16 01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| お散歩~♪ |
|
|
お気に入りの音楽と一緒に ちょっと肌寒いなんて思いながらウォーキング 好きなCD沢山持ってチョコレートも持って・・・ 楽しかった^^
あ、友人が誕生日でした 人に贈る物を選ぶのは結構好きです 普通に良いモノやらとんでもないモノまで幅広く考慮 案外、喜ばれるのでその度に調子にのります
誕生日で思い出した 今ではすっかり聴かなくなりましたが友人に薦められていた
BUMP OF CHICKEN
ギターボカーカルさん事、 藤原さんが先日、誕生日だった様で・・・ 去年あたりの絵をPCで描きだした頃の絵をのっけます 「良く残っていたなぁ」 と 「良く描いたなぁ」 と今更な感想。
| |
|
Apr 14 23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 休みボケ |
|
|
そんなモノは未だに治る訳でもなく・・・ 日々坦々と暮らしています 平和ボケでも何でも良い気になっています 実際、どーでも良いーです
あー 健康診断な季節ですかね? どうしましょう。 太りました。 多分。 でもどーでも良いーです
明日の授業の教科書まだ入手していませんが どーでも良いーです
全てにおいて投げやりな訳ではありません ただ単にどーでも良いーのです
面倒なのなんてマッピラです やっぱり学生は楽ですね もう、最近では、言う事が年輩な内容だと言われます
| |
|
Apr 12 23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 空気が悪い |
|
|
何故、こんな時間に起きているのだ? あー 休みボケはまだまだ続きそうです
今月、始まったばかりなのに遊び過ぎた・・・
そして最近、魚かトカゲを飼いたい衝動にかられます 前までは植物だったのですが、 もうちょっと動きのある生物に興味がモリリです
でも虫はそこまで興味無いですね 寿命がやはり短いので・・・ 短すぎるので。 まぁ、その分思い入れが無い分楽なのかもしれませんが・・・ そして少なからず思い入れは出来てしまうものですが・・・
しかーし、もう自分の世話でイッパイイッパイなのが現実。 猫と暮らしていますけどもさ
| |
|
Apr 10 11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| ほろりはらり |
|
|
久々に泣きました 静かに泣きました もちろん一人でいる時です
本に泣かされました いやーこの手の話で泣くとは・・・ 感情移入でもしてしまったのかしら・・・? う~ん それはちょっと否定出来ないかもしれない かもしれないな。 自分もまだまだ若いなぁと思った瞬間。
| |
|
Apr 07 23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| お花見って来ました |
|
|
いやーキレイでした ライトアップ いやー美味でした 空気ののまれて何でも旨い
でもやはりヒトゴミでした 長時間騒いだら疲労困憊です
そして今日は寝坊しました 開き直ってお怒りだろう電話に出たら違ったようです 問題無しとの事で オサボリ を決行しています
これから何しようかなぁ~?
| |
|
Apr 06 13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 練習。 |
|
|
興味が無い事を練習するのはあまり楽しくないですね ツマラナイ のが最初のうちだけなら良いのですがの・・・ いつか タノシク なっているだろう! と前向きに考えた これは確実に自分に無茶振りをしているんじゃぁなかろうか・・・
うう~ん 最近は暖かいし桜は見頃! 天候なんてモノは勝手気ままで羨ましい 自分も練習なんかに囚われないで 自由にあえてこの季節の風来坊になりたい
ふ~らり ふらふら 風来坊~ ♪ 風来坊/はっぴいえんど
こんな開放感がある曲をしたいなぁ・・・ 下手なりにね
| |
|
Apr 03 19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| ウソツケテイマセン。 |
|
|
 四月初日・・・ 春なのにまだまだ冷えますね ストーブは赤く色付いたままです
文字色もこんな寒そうな色な訳ですよ
気が付いたらマウスの充電コードが紛失しているんですよ・・・ また絵が描けない生活・・・ 嘘なら良いのに。
人の詩を読み感動する事等はありますが 自分で言葉を綴る気になれません こんなつたな過ぎる日記でイッパイイッパイです 本もそこまで読まないからなぁ・・・
まぁ、リヴリーが死んでいなくて良かった良かった。
| |
|
Apr 01 20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節 | 管理
|