AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年3月を表示

カメラでも片手に・・・

ブラブラお散歩
そんな事したいです・・・;;

桜の綺麗な様を抑えておきたいっ!
今の場所に住んでから初めて見る桜・・・
(そういえばそうだった)

まだここに住み始めてから一年経っていないのだなぁ
続かないと思っていたこのグダグダな日記も
まだ続いているし・・・(゜o゜
仕事も続けていきたいところ
これからそろそろ地獄を見そうですがね・・・(;д;



Mar 31 23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

ライブは最高でしたん

仕事終わりに駆け付けこじつけた

今日のライブは知っている人がいると思って
いざ突入!

今日は一人じゃない!
そんな思いと一緒に・・・
 ・
 ・
 ・
そしたらどうした事でしょう

いない!
またアウェイかよ;;

でも、またしても、
アウェイが気にならないくらい良いライブでした
知っているバンドは勿論、
今日初めて聴いた人達も良かった

これ行かなかった人達に自慢してやろー!

寂しいのがライブの帰り
あれが良かった、そこはねぇ・・・
とか話して帰りたい・・・適わぬ現実
飲み屋に一人で入る勇気は未だに無いので、
でもそのまま家に帰るのはしゃくである

そんなこんなでラーメン屋に吸い込まれました
最近では駅付近のどのラーメン屋も券売機なのか?
そんな事お思いつつ、麺をすすり帰路に着きました
行きつけの飲み屋とか作りたいんだけどねー



Mar 30 00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

頑張れおばちゃん!

発酵は貴方を応援致します

今日、久々にスーパーに行って
うろうろして
食パンとか牛乳とか六枚切りとかおやつとか抱えて
レジに
はい、コレ下さい

新人おばさんだったようです
慣れないレジ、
奥のレジから監視の目線・・・
家事以外に仕事を増やしたおばさんの一言

「 ・・・円になります。
ございます。

無駄に言い直した!
そのあとも「ございます。」連発でございます
何かそればっかり頭に残ってしまった

そんな自分も接客業
流石に「ございます」は使った事無いなぁ^^;

う~し!
明日はライブじゃーい!!
楽しみ~早く仕事終わらせたる!



Mar 28 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

しっとりでもないけど夜桜BGM

家の近くの大通り
桜がなかなかの見頃をむかえております

今日、眺めながら帰りますと
丁度ウォークマンの充電が切れていたのもあり
何年ぶりかにこの曲が頭をよぎりました

サクラサク / ザ・コブラツイスターズ

桜の苗が大きく育つ頃
僕らはみんな大人になるって言った

あの人今頃はどこでどうしているのかな?
風のうわさでは扉の向こういると聞いた

サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ
サクラ舞うよ サクラ舞うよ サクラ
サクラ散るよ サクラ散るよ サクラ
サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ・・・

一番だけとりあえず歌詞のっけてしまおう
この歌は最近では
平成十七年バージョンで出ているのですね
今日知ったわ
この人達聴いていたのは高校の頃か・・・
何年前だ コノヤロー
そしてこの歌の中で一番好きな歌詞↓

重ねた日々が
この身生む土に帰すよ

川畑さん(Vo.で確か三味線でこの曲の作詞)は生死を
よく書いている気がします
力強く、前向きに、我武者羅に
そんな風にアツク生きたいとは思わない
けれども
たまには良いかもね

そんな帰り道でした^^



Mar 27 22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

先日の現実逃避

逃避先でCD購入
この方、初めて女性ボーカル買いました

特に意識していた訳ではないのですが、
気付いたらそうでした^^;
ふと気が付いた!

今までは男性Vo.ばかりだったみたいで・・・
確かに前は苦手だったかもしれないですが・・・
それはまだその時にただ縁がなかったのでしょう

う~ん、そしてそれがおやすみの音楽になっています



Mar 26 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

戻されるこの感覚

夢うつつではないな
でも、
ポーッとなる・・・
幸せな感覚が遠のいていく~
イヤジャ~;;

う、東京に戻って参りました
体力的にヘトヘトでも
精神の方はすこぶるグッド!!

この薄れないで欲しい感覚で
しばし生き抜こうかと思います

うふふ



Mar 24 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

ほんの少しですが・・・

ワタクシ、新シイ事ニ挑戦シテミマシタ
 ↓
http://laso.jp/creater/?g=&u=16329

Tシャツのデザインやら
デコレーションメールのテンプレートとか作ってみました

デコメテンプは無料でダウンロード出来るので
気に入って使って頂ければこれ幸いです
・・・作ってはみたものの
基本的にデコレーションメールをしない故、
なんともなのですが^^;

Tシャツは高いので買って下さいだなんて言いません(゜o゜;
事実結構なお値段、自分なら買いませんもの

まだほんの少ししか作れていませんが
何か案とかありましたら教えて下さいー

そして明日から少し現実逃避に行ってきまーす!
またかよっ!と思われるかもしれませんが
またです
現実からいくらでも逃げてやる!
そして捕まって日常に戻されるんだ;;



Mar 22 23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

ユニクロなぁ・・・

気が付いたら何かとコラボ
そんなユニクロ

お次はこんなの出すみたいですね
しかもどんどんこれからも出てくるみたいで!
他にもジャンプ、サンデーの有名所と
コラボっております

手塚作品以外で
こんなアニメネタでくるとは・・・

アーティストとのコラボでだと
神風動画とのコラボに
衝撃を受けていました(゜へ゜

鬼太郎のTシャツは無論欲しいけれど
ユニクロ・・・
何かが自分を踏みとどませる・・・




Mar 20 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

いつもより早い出勤

一時間早い出勤でした
う~ん・・・眠い^^;
世間は春休み・・・
わても休み欲しいわ(゜へ゜

出勤に備え、朝からテンションを上げようかと
CDをセレクトするものの・・・
眠かったからか朝にはまず聴かない・・・むしろ帰りに聴く
そんなものをプレーヤーにSET!!

朝から変なテンションで職場に向かいました

いつもより一時間も早ければ電車も道もまた違って見える
電車は混んでいて本も読めない!><

暖かくなったからかなぁ
散歩したい衝動にかられるも休みが・・・
はぁ

明日は通常出勤だからのんびり朝を過ごしましょーっ



Mar 18 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

開いた口が塞がらない

そりゃそうよ
お口のチャックが壊れてしまったのだもの

長年・・・
四、五年くらいか?
そのくらい付き合っていた財布が壊れました
小銭入れがオープンなまんまに・・・

よくお金を落とす財布
(お札がよく落ちてたのですよ)
でしたが・・・

思い入れと使い勝手の良さがありすぎるのか
早速財布を買いに行ったものの良いものが無い!
ピンと来ないっ;;

そんなこんなで小銭をたまに出しつつ使おうかと



Mar 17 23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

昨日の出来事なんですが・・・

更新出来ない日に何かしらやらかしております
そんな昨日の出来事を一つ・・・
汚いお話ですがね

トイレに落ちかけました
しかも洋式

いやー疲労は嫌だね
こんな事今まで無かったよ

落ちかけた厠は仕事先ででした
きっとというより
確実に自分が入る前に男性が使用したのでしょう
便座が上がっておりました

確認したと思われたのですが
そこはピロウ中のワタクシです
当たり前のように腰を下ろそうと・・・


??? 違和感

そのまま便器に体重をかけなくて良かった
まさに不幸中の幸い
後ろに倒れる事無く、
水に濡れる事無く、
ただショックを受けまくる

いやーこれは参った
こんな事仕事先の人には言えないしなぁ^^;

しばらくあの厠には入りたくないかも
とか思っても一つしか厠がない現実

う~ん、二度目は無いと思います
これは流石に学習したな



Mar 16 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

あ、温かいより生ヌルイ

そう思って上着のファスナー閉めようとしたら
首の皮巻き込みました
痛さと衝撃で目が覚めました(゜゜;
自分の首を巻き込む・・・
初体験でしたね

そして今日はホワイトデーだったのですね
色々頂きましたー!
バレンタインデーは他の方が気を利かせて
買ってきてくれたものに便乗して
お金だけでしませてしまったのにのに・・・

っこう考えると男性の方が大変そうですね^^;



Mar 14 23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

ミニビッグヘッドフィギュアコレクション


料金振込みの為にコンビニへ・・・
そこで出会ったのが

マンガ・ヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎

思わず即買い
その時は振り込むの忘れちゃいました
今日は振込用紙忘れていました・・・
何やってんだか・・・

それから数日経ちまして、
お仲間少し増えております^^;
これからも増やす予定!

一回目
あかなめ・ねずみ男・べとべとさん

二回目
ぬらりひょん・べとべとさん・がしゃごくろ

三回目(今日)
蟹坊主・ぬっぺほふ

サラリーマン山田出て欲しい
朱の盆もかわいいし、キジムナーもなぁ
そんな具合で・・・全種類集めたい(゜へ゜
これは、
オークションとか使わずに行きたいところ!
コレクター魂・・・
発揮するのは久々だなぁ

でもこれがおいてあるコンビニ一件しか知らないのです
店員さんに覚えられたくない・・・

でも集める!



Mar 13 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

なんかさぁ、こうさぁ・・・もっとさぁ

ブログを更新出来ない日に面白い事が起こる
そんな気がして仕方がない

・・・そんな話はさておきですね
やられました
仕事先に最近来た新人さん

ものの数日で辞めてしまいました(゜д゜
新人さんといっても社会人歴は自分より全然上

そんなにここは厳しいのかと改めて思いました
もっと楽に社会の歯車になるのが一般的なの・・・か?
歯車ねぇ・・・
油=給料?
潤滑油=ボーナス?

働きたくなーい!



Mar 12 23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

言い訳

土曜日は仕事後ライブに直行!
日曜日はオール疲れ+二日酔いでお仕事
 ・・・12時まで起きていられなかったりね^^;

そんな訳で更新出来ずな週末・・・
でも充実していたなぁ!
やっぱり息抜きは必要々々!!
精神面的に回復した気持ち(゜v゜
(寝不足やらで体力的にボロボロでもね)

今、ちょっと仕事場の人間関係に
変化もありーの、
実は仲悪いとか知っちゃったりーの・・・
ちょっと面倒^^;
まぁ、自分事で無いのが救い

久々にのんび~りお絵かき
のんびりして一日終わってしまった・・・
あ、明日ものんび~りしていやいわ・・・(;д;



Mar 10 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

隣人はまたまたご立腹中

また最近隣人が怖いです
喧嘩ではなさそう・・・
だが、多分意図的に壁を叩いている・・・(゜゜;

自分が五月蝿いのか・・・?
確かに家に着いた途端に音楽付いてたりするけど・・・
質素に暮らしているので怒らないで下さいな・・・^^;

あ、そうそう、最近少しアクティブ!
何かね、すこし色々とやってみようと思いますよ
小さい事からね~っ



Mar 06 23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

乾燥注意報

とりあえずワタスはそんなに不潔ではないと思われる
が、乾燥しているせいか全身痒い
いてもたってもいられないのである
痒みは誰でもそうであると思うが苦手とされる感覚だろう
こりゃあ、かくしかない
かきむしるしかない

今まで全身の痒みをあじわったことが無く、
この度、クリームに頼る

体が硬いせいか背中に手が届かない・・・
って事でクリーム不可

カイカイカイ!

孫の手欲しいよー・・・;;



Mar 05 23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

こりゃあ、ちょっとじゃないな

確実にだな
乗り遅れたのか?

とあるリヴリーみたいなゲームに
興味本位で登録してみたところ・・・

ログインしている人がいねぇ!!!

どうやら誰かとお友達にならないと何も出来ないゲームらしい
友達作りが本気で苦手なこの人に向いていないも何も

ログインしている人がいねぇ!!!

あーもう寝ちゃおうかしら
最近、パッと絵が描けない・・・
描く気力が無いのかなぁ?
キーボード叩いている方が早い・・・
でも文章力無いんだけどね^^;



Mar 04 23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

散歩日和でした

そしたら色々枝から花が・・・

桃の節句といっても特にする事も無く過ごそうとする
そう、本日お休みなのです

買出しに出かけるも雛祭フェアー
祭フェアーに違和感を覚えつつ普通に買い出す
・・・つもりだった
八百屋さんでおばさんにつかまりイチゴを購入
帰りに摘みながら帰る

う~ん、久々に果物食べたなぁ
たまには良いかも

そしてちょこりとサイトいじりました
バナー変えたのは初めてだったかも



Mar 03 23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

昼は春 夜は冬

一度書いた文が消えると無性にやりきれない・・・
まぁ、気を取り直して・・・(゜へ゜
更新する気力をチャージしたのです

本日、仕事帰りにコンビニへ
表示される金額が万いく時ってドキドキ
やっばいドキドキ

その内訳は公共料金
はい、滞納しておりましたー(゜д゜;
いくら金額がいったといっても
支払いだけでは流石に悪い
ので、
明太じゃがバターマンを指名

歩き食べ好きー
でも東京の人ってお行儀が良いのか
食べ歩きしている人を見ない・・・

そんな事はさておき、
肝心のお味は・・・明太バター
じゃががいない 
姿は確認できても味付けが濃すぎて・・・なじゃがでした
美味しかったけどね
その時、空腹だったしね



Mar 02 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理


(1/1ページ)