| れいにもれずに |
|
|
 夜な夜な観ております
といっても、 ほぼ途中で寝てしまうので いつもハラハラして翌朝結果を知るという かなり残念な感じで毎日のオリンピックライフを過ごしております
うーん、 日本色々と大健闘ですね 運動嫌いの自分が思わず見続けてしまう 何だろう、この魔力ね
アーチェリーは視力的に完全無理なのに無駄に興味が・・・ これぞオリンピックの罠でしょう はまってたまるかと思いながらも 完全に術中というこの状態 暫く楽しむのもありかなー何てなー
そして今日もふけていく・・・明日は遠出じゃーい! 久々のお休みと久々に会う友! 奴は一か月前にお子さんを出産したそうな 生まれたての人間にどこまで悪知恵を入れられるか? チャレンジあるのみ
| |
|
Aug 05 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|