| 元気? |
|
|
思わず、出迎えてくれた猫に言いました いつもならただいまーなのに・・・
そしたら元気に見えましたが 元気ではなさそうです
家に帰ると嘔吐の跡があるのです 部屋が汚れるショックもありますが、 ピンピンしている様に見える猫さんの体調が心配です;;
自分が家にいる時はそんな事無いのに・・・ 毛玉が中にいるならともかく違うのです
何度かしているので気になって仕方ないです 奴を化け猫にしたいのに! ご飯食べてもらわなきゃ><
| |
|
Aug 30 22:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 発酵状態 | 管理
|
| まったりと涼しく |
|
|
今日は何とも恵まれた天候で^^ 曇天模様も涼しさには変えられない上に 曇りは好きなのです 少しの雨も昨日の集中豪雨に比べれば可愛らしいものですし 夏の終わりを少し感じ取りました
更新もしないくらいに ここ最近遊び呆けておりました
今日も家に帰ったらそのまま倒れて寝ていました 疲れたのねー 起きてびっくりですよ!(゜゜;
電気も付けずにバタリと行き倒れ状態
よし、今日は早く寝よう! と思うのですがさっきまで深い眠りを取ってしまった為に 目がかなーりランラン!
何か拙そうな予感
| |
|
Aug 29 23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 前々から欲しいとは思っていた |
|
|
100円均一にも植物がおいてあってなかなかな衝撃を受けています そんな時代なんですねー
前から欲しかった 机の上に丁度良いサイズの植物を買ってきましたー^^
家に緑は必要だと思います 癒しは猫もいますが緑もいて良いでしょう
全然植物を育てた経験が無いので心配ですが 枯らさぬ様に育てていきたいです
・・・ってー猫さんが葉っぱ食ってるー!!!
| |
|
Aug 26 22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| さよなら暑いはまだまだ先か? |
|
|
残暑に苦しんでおります
まだまだまだ夏真っ盛りな気がする気がしますーー;
今年から東京に出てきた訳なのですが 去年までこの時期は遊び呆けておりました 心霊スポットにも通っていた日々・・・バチアタリだよなぁ(゜゜;
今年は肝試しとかしていないなぁ・・・と 東京って結構多いですよね、そんな場所
わざわざそんな所に行く気はしませんが 去年はやたら行っていたのは何故だろう? 勢いと若さとテンションしかなかったあの頃・・・
前も今も金は無い・・・;;ウー
| |
|
Aug 24 23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 疲労困憊の手前の手前で |
|
|
まだまだいける
・・・と良いのだけれど(゜゜;
今日は客であるおばちゃんにわざわざ遠くから来たのよ とか もっと安くしてよ! とか言われてフーンと聞いていたら飴をもらいました
?? 何故? 話を聞いていたとしても基本流していたし・・・ 息臭かったのかな?とか心配してしまいました
虫歯はあるけど・・・ ちょうど貰った飴キシリトール入っているし
| |
|
Aug 23 23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 気にならないのだけどもなぁ |
|
|
嫌いな人は敏感ですよね、煙草 けむりぐさ 何か良い響き^^
自分は煙草を吸わないので・・・ (実際は吸えるのですが金が無い) 全然気にならない上にむしろ好きだったりします
両親が相当なモクモクスモーカーだったからでしょうね^^; 家の中はやたら視界が悪く、頻繁に霧が出ていました 今でも親に煙草を勧められるという・・・ 子供の健康に無関心過ぎやしないかい? 何を考えているのか・・・さっぱりです(゜゜;
最近は喫煙者は肩が狭いですね 一箇所に集まって細々と煙草を燻らす 疲れた現代社会だー マナー守っていても肩が狭いなんて^^;
| |
|
Aug 21 23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 枕元にはお水を・・・ |
|
|
置いて、朝一で飲めば・・・ 二度寝防止効果があるそうな
朝の電車でマリオが教えてくれていました
試してみようと思いつつ ヌルイのはなぁ・・・と思い二度寝な日々 遅刻はしていないので大丈夫です^^;
よーし、水道水で良いか ペットボトルに入れて準備完了!
二度寝って幸せですよね それを自分で奪ってみようと思います
| |
|
Aug 20 23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| ネミー! |
|
|
昨日はほとんど寝ずに遊び明かし仕事に直行 会社員と店員じゃ休みが合わないのです ほんのりお酒の臭いではなく ニンニクの臭いがしていたかもしれません・・・ そりゃまずいわな^^;
まぁ、楽しいから 自分が犠牲(表現的は合っているのっかな?)に喜んでなります 多分、職場の人達にはばれていない ・・・と思います 支障はきたしていなかったし!
でも日曜日は夏休み中といえども 来店されるお客人数は多いのです ・・・そんな中眠い
家に着いた途端凄い睡魔 ・・・ZZZ PC開いてみたのは良いものの 暑いけど眠気の勝ち おやすみなさーい
| |
|
Aug 19 21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 疑問質問答無用 |
|
|
皆さんは絵を描く時に どんな表情の主人公達、構図、色はこんなで・・・ とこれから描く絵の事を考えてから描き始めるのでしょうか?
ふと思ったのですか、 自分が版権を描けないのは 何も考えずに描き始めるからではないかと思ったのです(゜゜; 描く!とクリックしてからどうしよう?と考えています 完全気分で描いているんです だからやたら時間がかかるのですかね^^:
版権とは言わないけれども イメージだけで描いていただけでは いざ描きたいものが上手く現せません・・・ ラクガキ向上の為にもチャレンジですかね・・・?
| |
|
Aug 17 23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 「お」 |
|
|
前は「k」の調子が悪かったのですが、(3) 最近は「o」の調子がすこぶる悪い(2)
母音なのに・・・!(1) 良く使っているキーなのですが・・・(2) 大変強く押しますと辛うじて打てます(3)
何でですかね・・・(0) なるべく「o」を使わぬようにしなければ・・・!(1) なんて考えますがなかなか難しい(0)
うん、ひたすら強くプッシュ!してくのだと思います(4)
やっぱり使ってしまうよ(1) ()←は「o」使用回数
| |
|
Aug 14 23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 肌が痛い |
|
 |
| 何、この天気・・・ 素晴らしく自分のテンションと逆 むしろこの天気がそうさせている
悔しいくらいに夏っぽい
青に白と眩しい光りの中汗だく 爽やかに汗だったら絵になるのでしょうけれども・・・
日焼けも爽やかに出来たら良いのに シャワーが痛いって・・・そんなにお日様の下にいたのかな?
| |
|
Aug 13 23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 菓子最近食べてないなぁ |
|
|
・・・? 待てよ・・・ウソだ 食べてるわ
人からの土産でですね 自分ではお菓子最近買っていないです
その分飲み物買いまくりですが・・・ っこれが飲むわ飲むわで・・・ 絶対に腹壊れる量と冷たさなのに汗に変わっていきます エアコンが効いていても動けば関係ないですね(゜゜;
八月も半ば・・・ でも今年は残暑がひどいのでしたっけ・・・?
| |
|
Aug 12 23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 何だろう? |
|
|
この暑さと眩暈
蚊に日々食われて貧血の心配をし始めました
最近の憂鬱原因 ゴミ収集車・・・なんですよね 臭いは仕方がないと思うんです 我々が出した物ですし、回収してくれているのだから 有難い存在です
しかーしだね どうにかして欲しい事が・・・ あの音楽!!! 朝っぱらから寂しいメロディーを流すのはやめてくれ
あかとんぼって・・・ タタタータ タタタタタ タタターターター (ゆうやーけ こやけえの アカトーンーボー)
これから稼ぎに行くのに家に帰りたくなります
| |
|
Aug 11 23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| すっかり忘れていましたよ |
|
|
くそー 明日からちょっとしたイベントが有るのを忘れていた! 何たる不覚!!クヤシー!
ばっちり仕事です・・・;; いーよいーよ 楽しんで下さいと・・・はぁ
嫌だなぁ・・・ 仕事が最高につまらなくなりそうな予感がします
猫さんの調子がいまいちだし
これキッカケで立て続けに悪い事起こらないと良いなぁ
某所で描いたラクガキも 夏休み効果で流れが早く既に消えていました・・・ でも賑やかなのは良き事かな^^;
| |
|
Aug 08 22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 動く予定 |
|
|
ダメだ 掃除嫌いが掃除しようとしている・・・ーー; そのくらいにカオスな部屋(。。;
でも暑い 何こ空間 暑い 溶ける・・・
・・・?! 溶ければ良いんだ! そのまま蒸発して部屋がキレイになれば良いんだ!!
うぐぐ ・・・蒸発に取り残された汗が最高に気持ち悪いです 風呂は毎日入るのに掃除は毎日しないのです
| |
|
Aug 06 22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| こんなにも暑いのに |
|
|
やたら客が来る
マスコミの効果とはすごいもので、 最近はお店が繁盛しています
その中にはマナーのなっていない大人が多かったりします 東京は路駐が当たり前ですが・・・ 嫌だー、店の目の前で接触とかしちゃってるー(゜゜;
商品が税抜き価格で表示されているので お会計のときに税込み価格を伝えると 「何言ってるの!?」 あら?^^; 謝って打ち直してもその値段・・・^^; 「おかしいでしょ 何でそうなるの? 頭、弱いんじゃないの?」 嘘でしょー マジギレ!?;; 大声で罵られるなんて予想外よ 「・・・貴方、もういいじゃない」 「お前は黙ってろ おい、打ち直し」 丁寧に一つずつ客の目の前でレジを打つ 後ろに列が出来始めている・・・ やはり同じ値段(ーー; 税込み価格だと聞いていなかったみたいです そのとたんに 「かわいいねー、これ」 奥さんとにかく苦笑い その時、怒りの感情はなっかったです 4900円くらいなら税込みで5000円越えるの分かるでしょ・・・ やりきれないわ
明日も混むのでしょう・・・ やりきれない;;
| |
|
Aug 04 22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| エアコンハツケタクナイ! |
|
|
希望であり、達成出来る気のしない目標 むしろ達成する気の無い目標 でも今の所守られています 強い見方扇風機!! 家に汗だくで帰ってきてもエアコンはつけない! 扇風機の前から動きません ・・・でも音がね 弱点はそれですね^^;
都会の夏はねー 雰囲気からして過ごし難い気がするのです
あーべったべた;;
| |
|
Aug 03 23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| TOKYO LOOP |
|
 |
|
先端が、揃った
アニメーション映画生誕100年を記念して 先鋭的クリエイターが集結、 世界からも注目される、 新しい傑作オムニバス・アニメーション 『TOKYO LOOP』 が誕生した!
ノリにノッているベテラン、 新機軸に挑戦するアーティスト、 映画祭で注目の新進作家。
二度と再現できない豪華16作家の奇跡の出会いが、 アニメーションの新しい扉を開く。
華麗でパワフル、 アートにしてエンターテインメント。
坩堝TOKYOから インスパイアされた 濃密な世界が展開する。
<HPより抜粋>
全然知らなかった 早く知っていて買えていれば良かった
そう思いました 気になるものにまた出会えました お金の事情でまだ買えていませんが・・・
名前を見るからに・・・豪華だ 日本の気鋭クリエーター16人 その中にピタゴラスイッチ、真夜中の弥次さん喜多さんを作った人が紛れています 他にもきっとどこかで目にしたことのある映像がチラホラあるかと思います
しかも数々の映画祭招待作品に選ばれている様で・・・
そして音楽を担当するは山本精一
どれだけ豪華なのか!? あの数々の名立たるバンドで様々な音楽をし、 個人活動も盛んな山本氏が・・・ ここにもいた!
本当に買いだと思います!! ><
TOKYO LOOP HP
| |
|
Aug 01 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|