| 彼等にとってはどうでも良い |
|
|
本日は猫の日!
我が家には複数のお猫様がおりますが いつもとかわらぬ怠惰な日々
今日は何となく買ってしまった 猫用カニカマを振る舞って御機嫌取り完了です
話は変わって先日のテレビに親族が出ました はー…とりあえず無事に終わって良かった
収録現場にも招待してくれて 色々な見かける事すらなかったであろうテレビな人々と 一緒の空間にいれました 結果を知っているのにテレビでも緊張するモノですね^^; 色んな人から祝福の言葉を何故か自分にも言ってくれて とりあえず目出度いと大はしゃぎ
久々の関東はやはり楽しかったですね もう今月のあたまの出来事 夢の国にも行って大好きなSTAR WARSも堪能し 友人にも会い楽しかったーーー
そんな今のタイムリーはオリンピックですね うつらうつらと夜中見ております
フィギュアスケートは見てしまいました 起きていて本当に良かったと テレビに向かって拳をあげるなんて久々でした
| |
|
Feb 22 19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|