AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2013年6月を表示

なんでやねん!はまだ使えない

どうも、元気でやっております

土曜日に関東を離脱し、
翌日の日曜日に関西に引っ越ししまして
何とかやっております

何とかってよりも全然余裕でやっております

猫さんはレンタカーでの移動で最初は大混乱でしたが
新しい家についた途端にくつろぎだす
前の引越しの時は押し入れの奥で震えていたのが嘘のようで…
そう言いつつも自分もまだ引越しした実感も無く
この土地近辺にて返品されない限りここで生きていくという感覚もなく
気楽にのんびりやっています

同居人のご両親から毎日野菜やご飯を頂いてしまい
仕事も今は楽な作業を午後からちょっとしてという生活
こりゃダメになるわー
ネットが繋がってもう天国極楽桃源郷
裏が一面田んぼで今は蛙の大合唱中
爆音でノイズ流したって大丈夫だー!

たまに時間をみつけて少しはまめに更新していきたい所

あ、画像で気がつく人はいないでしょう…兵庫県民になりました



Jun 28 12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理


(1/1ページ)