| 先取りではございますが |
|
|
気まぐれ更新!;;
やっぱりこの季節のワクワクが好きです あっという間に夏が終わってしまい寂しいですが、 ハロウィンはやっぱり来てほしい
カボチャのオヤツも沢山出るし、 ハロウィン商品の可愛さにニヤつき・・・
そして暫く更新出来なかった夏を忘れない為に個人的おさらいを・・・ ・良く集まる友人達と夢の国の海、大江戸温泉、船の科学館(の裏にいるお船) ・江の島水族館でしんかい2000を拝む!!! これは本当に感激した…一人でずーーーっと写真撮っていたしね あとスタッフの方に樹皮加工をほどこされたオオグソクムシ等触らせて貰う ・箱根旅行 ここでも水族館に なめてかかっていたら案外面白かった ・STAR WARSコンサートに行って参りました…! C-3PO役のアンソニー・ダニエルズを生で見てしまった まじ可愛いお方でしたー癒しー ・ライブで我がアイドルみてきた! ・特撮博物館に行く ミラーマンのマスク拝めた! ・飼い猫さんの手術(もうしばらくエリザベスカラー付き)
・・・趣味を相変わらず満喫していたんだなぁ
これから秋かぁ そして関東で過ごす夏ももう終わったのかなー・・・ 来年の今頃は下手したら関西にいます 人生何が起こるかわからないものですねー
| |
|
Sep 28 20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|