AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年11月を表示

あ、違っている

ヤッテモーター
とか思いつつ、ま、気楽にラクガキ

最近、教授こと坂本龍一氏のレコーディングユーストを見ております
そして今、代表曲ともいえる戦場のメリークリスマス・・・を聴いております
もう、ゾワッとする・・・!
うわわわ
鳥肌やら感涙やら本当になるんだなぁー
・・・今まで何度かありますが久々になったなぁ

本当に贅沢な時間を堪能しています
幸せだぁ

もう鳥肌が止まらない・・・素敵過ぎる・・・
何度聴いてもその度にぞわぞわします

あーアルバム買っちゃうんだろうなぁ
他の曲も無論ぞわぞわ

ライブやその裏側、そしてレコーディングすら無料で
しかも高音質で観れるなんて・・・
はぁ、もう最高です

今まではこうすぐに勝手に影響されてラクガキしていたけれど
置きたくなかった距離を置いたら描けなくなった分、
少しはそのものをじっくりみれる様になった気がします・・・

ま、何とも言えない所ですが耳が充実しまくっております^^



Nov 25 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

寒い日には引き籠り、やはりこれに限る

隙を見て更新々々☆

と、いいますかラクガキ無しだったら携帯からも更新出来ると
やっと気が付いた今日この頃・・・
でもそしたら何だか少し寂しい気もしつつ・・・

気が向いたらヘッタクソな文章の羅列だけがあるやもしれません

いやぁー
ここに来れただけで妙にホッとして
何を書こうか忘れてしまった(゜゜;

久々に今日はラクガキ出来たし良い日だ!
引き籠り万歳!
あー・・・明日から仕事嫌だー!



Nov 15 22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理


(1/1ページ)