| あ、違っている |
|
|
ヤッテモーター とか思いつつ、ま、気楽にラクガキ
最近、教授こと坂本龍一氏のレコーディングユーストを見ております そして今、代表曲ともいえる戦場のメリークリスマス・・・を聴いております もう、ゾワッとする・・・! うわわわ 鳥肌やら感涙やら本当になるんだなぁー ・・・今まで何度かありますが久々になったなぁ
本当に贅沢な時間を堪能しています 幸せだぁ
もう鳥肌が止まらない・・・素敵過ぎる・・・ 何度聴いてもその度にぞわぞわします
あーアルバム買っちゃうんだろうなぁ 他の曲も無論ぞわぞわ
ライブやその裏側、そしてレコーディングすら無料で しかも高音質で観れるなんて・・・ はぁ、もう最高です
今まではこうすぐに勝手に影響されてラクガキしていたけれど 置きたくなかった距離を置いたら描けなくなった分、 少しはそのものをじっくりみれる様になった気がします・・・
ま、何とも言えない所ですが耳が充実しまくっております^^
| |
|
Nov 25 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 寒い日には引き籠り、やはりこれに限る |
|
|
隙を見て更新々々☆
と、いいますかラクガキ無しだったら携帯からも更新出来ると やっと気が付いた今日この頃・・・ でもそしたら何だか少し寂しい気もしつつ・・・
気が向いたらヘッタクソな文章の羅列だけがあるやもしれません
いやぁー ここに来れただけで妙にホッとして 何を書こうか忘れてしまった(゜゜;
久々に今日はラクガキ出来たし良い日だ! 引き籠り万歳! あー・・・明日から仕事嫌だー!
| |
|
Nov 15 22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|