| 興奮覚めやらわらぬ |
|
|
カミカミなタイトルでこんにちは
こんな状態に先日なっておりました 18年っつたらそりゃー歳はとっていますよね
サインを無事頂けて、もうあの日は最高でした 感激と言うか見立てられたいとかもうどうしようもなくなっていましたね
クーロン熱がまだまだ上がっておりまして、 登場人物やら風景は興奮し過ぎてしまい描けなくなりました 何だか妄人にでもなれそうです
実際にチビチビ描いているものもあるのですがどうなるのやら -if- にはもう暫く辿り着けません
そいんなこんなでなんとなーく、 自分のかつてのイメージ超級風水師を思い出しつつ描いてみると 恥ずかしいですな!!!
支離滅裂!!
| |
|
Jul 12 15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|