AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2015年7月を表示

興奮覚めやらわらぬ

カミカミなタイトルでこんにちは

こんな状態に先日なっておりました
18年っつたらそりゃー歳はとっていますよね

サインを無事頂けて、もうあの日は最高でした
感激と言うか見立てられたいとかもうどうしようもなくなっていましたね

クーロン熱がまだまだ上がっておりまして、
登場人物やら風景は興奮し過ぎてしまい描けなくなりました
何だか妄人にでもなれそうです

実際にチビチビ描いているものもあるのですがどうなるのやら
-if- にはもう暫く辿り着けません

そいんなこんなでなんとなーく、
自分のかつてのイメージ超級風水師を思い出しつつ描いてみると
恥ずかしいですな!!!

支離滅裂!!



Jul 12 15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理


(1/1ページ)