AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年3月を表示

ハオ!

昨日のことです、
某絵板にてお絵かきをさせて頂いたのですが
いっぱいコメント頂けて有頂天です^^

無駄にデカイサイズで描いたので、
やってしまった!?
とか思っていたのですが・・・
まさかのコメント・・・!嬉しいですねー

最近、マウスの調子が思わしくないのですが
マウス・自分共々精進ですねー!

結局、昨日の蚊に刺されたけど
今日のところは殺さないよ(-v-



Mar 30 22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

マジカンベーン!

ままま、待ってくれ!
まだ君と会う季節ではないよ!!

お願いだから耳元で羽音たてないでくれ

蚊がもう二匹出ました・・・
見ただけで体が痒くなってきてしまった;;

やたら我が家は虫が出る・・・
あ、そうだお香焚こう!




Mar 29 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

飯食ウノモメンドクセエ

はて、疑問に思った
自分はこんなに怠け者だったか?

ご飯を作るのが面倒だ
ついでに食べるのも面倒だ

そんな怠け者の夕飯はお蕎麦です
卵も一緒に茹でて~♪
半熟卵+お蕎麦+梅干+山葵!!!

明日はやる事あるから活動的だぞ!
               ・・・多分ね^^;

あー嫌になってしまうわー(゜ー゜;



Mar 28 22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

小虫が発生しまくっている

この間の雨のせいなのだろうか
やたら小さい虫がいる

あ、友人達はお帰りになりました
楽しかったけどパソコン断ちは少し堪えますね

ふと気が付くとブーン
猫さんでも小さすぎてじゃれることが不可能な様子
侵入経路は風呂場? トイレ?
網戸はやはり大事なのです

でも来月もまた友人約一名は来るそうです
またパソコン断ち・・・まぁ、いいか たまにはね



Mar 27 23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

まだまだ寒い・・・

コンビニでは冷やし中華が始まっていた・・・
信じられない!
むしろ信じない!!
まだまだ肉まんですよ

あ、桜が東京では咲いたそうですね^^
去年は花見が出来なかったので
今年は片手に酒でも持ちまして桜の下昼寝でもしたいのです

「春」って単語に飽き飽きしていましたが
実際にその季節は来て欲しいです

あ、明日から友人達が我が家に集うらしく、
しばらく更新出来ません・・・

ブログとかHPとか持っていることを
人には言っていないのです^^;
言えませんし、秘密でやっているから楽しいのです・・・
でも絵を描いている事は少し知っています
エヘヘヘ(゜v゜;



Mar 21 22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

大根消費

タイトルの通りに大根いっぱい食べました
煮物を夕方からコトコト・・・ト・・

完全夜型になってしまった自分は
この時間帯からではないと活動出来ません

お陰で宅急便が届いていたなんて事実知りませんよ
何で気付かないの?
気付かせてくれないの?
きっと人の足音したよね?
猫さん、そこらへん頼みませんけどさぁ・・・

猫って良いよなぁ・・・
人間だったらニートだよ



Mar 20 23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

眠いのが狙い目・・・!

眠そうな時がチャーンス!!
それは我が愛猫さんの爪をバシバシ切るチャンス

前足は普段でも切らせてくれますが・・・
後足はなかなか許可が出ません;;

そして案外久しぶりの更新なんですね^^;
遊び過ぎていて曜日感覚麻痺しています・・・
ついでに時間間隔も(゜v゜;



Mar 19 23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

後味悪い・・・

一つ前の日記で言っていた絵は完成出来ました!
でも何故でしょう?
分からないのですが上手く保存出来ませんでした
ここにのっけれないみたいです・・・;;

話変わってもやもやもや・・・
鬱憤を何処に向けてよいのか分かりません・・・
思わず友人に愚痴ってしまいました・・・;;

事柄の決着はついたのですが
まだ自分の中では消化出来ていないみたいです
あまりにも衝撃過ぎだぜよ(--;

何にせよダメージは長引きそうです



Mar 13 23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

もう眠い・・・


何にもしたくない
何も気にせず暮らしたい

そんな怠惰な日々でございます

今、某所にて絵を描いているのですが
眠過ぎて完成できるか謎になってきました・・・
久しぶりに描こうと意気込んでいたのですが(--;

こんな自分にも悩みがあるんですね
気にしなければ良いの一言で解決なのですけれども
・・・どうやらそれが難しい^^;



Mar 11 23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

よーし!

飲み会に呼び出されました・・・!
イッテキマース><;

何書こうか内容忘れた;;



Mar 07 23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

気分転換は必要ですね

風は昨日同様強かった・・・
しかしお散歩日和!!

そう思い自転車に乗ってのんびり走っていました

一休憩した所で写真をパチリ!
何だか今日はとても充実した日になった気がします
清々しいと言いますかね・・・^^;

う~ん
ひなたぼっこは良いもんですね



Mar 06 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

嫌がおうにも春なのね

強い風がビュービュー吹いています
いつものことながら我が家が倒れるんじゃないか・・・?
とか思ってしまいます

トイレの窓開けっ放しにしてた・・・
洗濯物がもう大変な事に・・・

雨も降っているのでもう大惨事です

でも、何だかあまり気になっていない
色々ともうダメになってきているかも・・・
まずは休養とか言っては見たいけど、
そんなことしている場合じゃないんだ!

でも、もう・・・ ・ ・  ・ねぇ。



Mar 05 22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

こたつに入り過ぎた・・・

口が乾燥し咳き込み起きたら
背中が痒い
明らかにコタツが原因だ

猫ってすごいな
ずっとコタツ入っているのに
全然平気そうだ
毛があるのも大きな理由だろうと思いますが・・・
本当にコタツ好きなんだろうな^^

ヤケドしてないからいーや
また寝ようと思います
布団よりコタツだな 
もうそろそろコタツバイバイだしね



Mar 01 22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理


(1/1ページ)