| ハオ! |
|
|
昨日のことです、 某絵板にてお絵かきをさせて頂いたのですが いっぱいコメント頂けて有頂天です^^
無駄にデカイサイズで描いたので、 やってしまった!? とか思っていたのですが・・・ まさかのコメント・・・!嬉しいですねー
最近、マウスの調子が思わしくないのですが マウス・自分共々精進ですねー!
結局、昨日の蚊に刺されたけど 今日のところは殺さないよ(-v-
| |
|
Mar 30 22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| マジカンベーン! |
|
|
ままま、待ってくれ! まだ君と会う季節ではないよ!!
お願いだから耳元で羽音たてないでくれ
蚊がもう二匹出ました・・・ 見ただけで体が痒くなってきてしまった;;
やたら我が家は虫が出る・・・ あ、そうだお香焚こう!
| |
|
Mar 29 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 飯食ウノモメンドクセエ |
|
|
はて、疑問に思った 自分はこんなに怠け者だったか?
ご飯を作るのが面倒だ ついでに食べるのも面倒だ
そんな怠け者の夕飯はお蕎麦です 卵も一緒に茹でて~♪ 半熟卵+お蕎麦+梅干+山葵!!!
明日はやる事あるから活動的だぞ! ・・・多分ね^^;
あー嫌になってしまうわー(゜ー゜;
| |
|
Mar 28 22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 小虫が発生しまくっている |
|
|
この間の雨のせいなのだろうか やたら小さい虫がいる
あ、友人達はお帰りになりました 楽しかったけどパソコン断ちは少し堪えますね
ふと気が付くとブーン 猫さんでも小さすぎてじゃれることが不可能な様子 侵入経路は風呂場? トイレ? 網戸はやはり大事なのです
でも来月もまた友人約一名は来るそうです またパソコン断ち・・・まぁ、いいか たまにはね
| |
|
Mar 27 23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| まだまだ寒い・・・ |
|
|
コンビニでは冷やし中華が始まっていた・・・ 信じられない! むしろ信じない!! まだまだ肉まんですよ
あ、桜が東京では咲いたそうですね^^ 去年は花見が出来なかったので 今年は片手に酒でも持ちまして桜の下昼寝でもしたいのです
「春」って単語に飽き飽きしていましたが 実際にその季節は来て欲しいです
あ、明日から友人達が我が家に集うらしく、 しばらく更新出来ません・・・
ブログとかHPとか持っていることを 人には言っていないのです^^; 言えませんし、秘密でやっているから楽しいのです・・・ でも絵を描いている事は少し知っています エヘヘヘ(゜v゜;
| |
|
Mar 21 22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 大根消費 |
|
|
タイトルの通りに大根いっぱい食べました 煮物を夕方からコトコト・・・ト・・
完全夜型になってしまった自分は この時間帯からではないと活動出来ません
お陰で宅急便が届いていたなんて事実知りませんよ 何で気付かないの? 気付かせてくれないの? きっと人の足音したよね? 猫さん、そこらへん頼みませんけどさぁ・・・
猫って良いよなぁ・・・ 人間だったらニートだよ
| |
|
Mar 20 23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 眠いのが狙い目・・・! |
|
|
眠そうな時がチャーンス!! それは我が愛猫さんの爪をバシバシ切るチャンス
前足は普段でも切らせてくれますが・・・ 後足はなかなか許可が出ません;;
そして案外久しぶりの更新なんですね^^; 遊び過ぎていて曜日感覚麻痺しています・・・ ついでに時間間隔も(゜v゜;
| |
|
Mar 19 23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 後味悪い・・・ |
|
|
一つ前の日記で言っていた絵は完成出来ました! でも何故でしょう? 分からないのですが上手く保存出来ませんでした ここにのっけれないみたいです・・・;;
話変わってもやもやもや・・・ 鬱憤を何処に向けてよいのか分かりません・・・ 思わず友人に愚痴ってしまいました・・・;;
事柄の決着はついたのですが まだ自分の中では消化出来ていないみたいです あまりにも衝撃過ぎだぜよ(--;
何にせよダメージは長引きそうです
| |
|
Mar 13 23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| もう眠い・・・ |
|
|
何にもしたくない 何も気にせず暮らしたい
そんな怠惰な日々でございます
今、某所にて絵を描いているのですが 眠過ぎて完成できるか謎になってきました・・・ 久しぶりに描こうと意気込んでいたのですが(--;
こんな自分にも悩みがあるんですね 気にしなければ良いの一言で解決なのですけれども ・・・どうやらそれが難しい^^;
| |
|
Mar 11 23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| よーし! |
|
|
飲み会に呼び出されました・・・! イッテキマース><;
何書こうか内容忘れた;;
| |
|
Mar 07 23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 気分転換は必要ですね |
|
 |
| 風は昨日同様強かった・・・ しかしお散歩日和!!
そう思い自転車に乗ってのんびり走っていました
一休憩した所で写真をパチリ! 何だか今日はとても充実した日になった気がします 清々しいと言いますかね・・・^^;
う~ん ひなたぼっこは良いもんですね
| |
|
Mar 06 23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| 嫌がおうにも春なのね |
|
|
強い風がビュービュー吹いています いつものことながら我が家が倒れるんじゃないか・・・? とか思ってしまいます
トイレの窓開けっ放しにしてた・・・ 洗濯物がもう大変な事に・・・
雨も降っているのでもう大惨事です
でも、何だかあまり気になっていない 色々ともうダメになってきているかも・・・ まずは休養とか言っては見たいけど、 そんなことしている場合じゃないんだ!
でも、もう・・・ ・ ・ ・ねぇ。
| |
|
Mar 05 22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|
| こたつに入り過ぎた・・・ |
|
|
口が乾燥し咳き込み起きたら 背中が痒い 明らかにコタツが原因だ
猫ってすごいな ずっとコタツ入っているのに 全然平気そうだ 毛があるのも大きな理由だろうと思いますが・・・ 本当にコタツ好きなんだろうな^^
ヤケドしてないからいーや また寝ようと思います 布団よりコタツだな もうそろそろコタツバイバイだしね
| |
|
Mar 01 22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|