AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


恵方巻きはクリア!

でも今年は豆まきはしませんでしたー
まぁ、そんな年もありますよね

恵方巻きと言ってもロールケーキでですけれど
普通のロールちゃんでですけれど
美味しかったし多分南南東向いていたはず

今日はお休みだったので、
昼間の暖かさに浮かれて散歩

お目当てのカレー屋さんに行って、
好きな中古CD屋さんで初めていらないCDを売ったら
ほとんど買い取りしてもらえなかった;;
確かにショーガナイ!
無理だろうなとは思っていましたからぁー・・・!

それでも2枚だけ値段が付いて900円となりました
でもやっぱり買ってしまうんですよねー
4枚程購入し約3000円・・・
ま、予想の範囲内でございます

明日はライブがあったはずー!
誘われただけだから出演者誰もしらなーい!



Feb 03 23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)