AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


浸り中ー^^

昨日の映画が良すぎてまだ感想書けません(゜゜;

衝撃が強かったモノの感想がすぐ言葉になりません
衝撃のまま自分の中にいるのと、
自分がその余韻を楽しんでいるのでしょう
どうもそのまんまにしてしまいます

言葉に変換はしばし出来なそうだなぁ^^;

是非、観れる人は観て欲しい映画です
ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション

そしてライブっ

大学の時に良くして貰っていた方々が
関東に来てライブをすると聞き、
これは行くしかないでしょう!

ふらふら調べずに行ったら
対バンが凄くて驚きました
普通にメジャーなバンドもいたんだ(゜゜;
前に一回このバンドを見たのは渋谷AXじゃなかった・・・け?

繋がりが分からないけれど、
やはり有名バンドもいるのもあって
(どのバンドも有名には有名なのですがメジャーではなかったりするので)
小さいライブハウスは満員御礼
詳しく書くと流石にバレカネナイので控えますが・・・^^;

大盛り上がりで久々のお酒も美味しいし
今日のライブを観に来ていた知り合いにも会えたし
やっぱり目の前で展開されているステージが何よりも格好良いし

ライブは久々に行きましたがやはり良いですねっ

そして気が付いたら前の方にいたので
スピーカーが近く、
耳鳴りが残って残って帰りは常にキーーーン

いやはやこんな感じで自分は何とかやっています^^
季節の変わり目で若干やられ気味ですが、
このくらいどうって事はなさそうです

ここで何なのですが、
やまとさんご心配有難うございました><




Sep 23 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)