| 浸り中ー^^ |
|
|
昨日の映画が良すぎてまだ感想書けません(゜゜;
衝撃が強かったモノの感想がすぐ言葉になりません 衝撃のまま自分の中にいるのと、 自分がその余韻を楽しんでいるのでしょう どうもそのまんまにしてしまいます
言葉に変換はしばし出来なそうだなぁ^^;
是非、観れる人は観て欲しい映画です ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション
そしてライブっ
大学の時に良くして貰っていた方々が 関東に来てライブをすると聞き、 これは行くしかないでしょう!
ふらふら調べずに行ったら 対バンが凄くて驚きました 普通にメジャーなバンドもいたんだ(゜゜; 前に一回このバンドを見たのは渋谷AXじゃなかった・・・け?
繋がりが分からないけれど、 やはり有名バンドもいるのもあって (どのバンドも有名には有名なのですがメジャーではなかったりするので) 小さいライブハウスは満員御礼 詳しく書くと流石にバレカネナイので控えますが・・・^^;
大盛り上がりで久々のお酒も美味しいし 今日のライブを観に来ていた知り合いにも会えたし やっぱり目の前で展開されているステージが何よりも格好良いし
ライブは久々に行きましたがやはり良いですねっ
そして気が付いたら前の方にいたので スピーカーが近く、 耳鳴りが残って残って帰りは常にキーーーン
いやはやこんな感じで自分は何とかやっています^^ 季節の変わり目で若干やられ気味ですが、 このくらいどうって事はなさそうです
ここで何なのですが、 やまとさんご心配有難うございました><
| |
|
Sep 23 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|