| なんとお隣さん |
|
|
切った髪の毛にはあまり反応はしてもらえませんでした 気が付いていないのか ふれちゃいけないか ・・・どっちかだと思いますが、 気にしないというスキルを習得したので良しです
そんな事より、ちょいとお隣さん もしかしていなくなった? とかは薄々思ってはいたのですが 知らない間にもう次の入居者がいたみたいです
そして律儀なお方でして、 挨拶にモノをくれました 自分もここに越してきた時に ちょっとした土地土産で挨拶してみたりしましたが・・・
スンゴイだ、コレ
ノシが付いているし、そこに
「 ご 挨 拶 」
の手書きの文字 キレイとは言えなくとも丁寧に書かれているのは伝わります
おやつかな~? 何かな~?
と、開けてみると・・・
タ、タオル!!
お歳暮とかにありそうだなぁ でも値はするんだろうなぁという代物・・・ 素直には使えない気がカナーリするんス^^;
挨拶してくれた彼は何者なのか? この時期に越してくるなんて・・・謎
ま、気にせず猫生活していく毎日です
| |
|
Aug 25 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|