AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


平日といえどもどもも

平日でも休日と同じ忙しさ
期間限定でかなり労働科せられております
ま、そんな職業柄しておりやす

久々更新だなぁ

休日って嫌ですね
仕事→遊び→仕事・・・の繰り返し
流石にある地点からは脱落したものの、
自分以外の人はお休み中ってね
そりゃ遊びほうけられるよなー
悔しいので負けじと遊んでいたらば
新たなトラウマが出来ました
・・・はぁ

まぁ、あとちょっとだ

今年は何せ不景気
なのでかなり辛いですが、
辛いナリに去年よりかは全然楽です
終電で帰る事はなさそうだしねっ

稼げー★



May 07 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)