AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


テンション有頂天とどん底

そうだった!
もう販売開始されている!
待ちに待っていたはずなのに
販売初日を逃してしまっていたCDを買いに行って参りました

そのCDをユニオンで買いたかった為に
帰りの電車を途中下車

やっぱ初日じゃないもんね
なーーーいのねーーーーー
へこたれながらも中古CDとDVDとCDと
5000円以上お買い上げディスクユニオン期間限定早い者勝ちエコバッグ
を入手しニンマリ
ユニオンの名前を出してしまったので分かる人には分かるでしょう
私は彼等のCDも買いたかったのである

でもエコだけでも満足してしまった・・・

んな訳無い でも大分満足だったけど・・・^^;

そこで急遽CD屋をハシゴ
新星堂・・・ここは少し大きいお店だ
人が少なくなりつつある店内を物色

物色

あ、いたいた!ラスト1枚!
なんとかギリギリ買える!
レジに並び無事自分の物とする

いやー幸せ まーた10,000とんでった
まぁ、でもお金で幸せ得れるんなら自分は何て幸せ者だろう
無理な慰めと上機嫌で岐路に着く

それでですよ、
美味しいものは最後にとっておく発酵です
とりあえず手始めに今日買ったCDを即効聴いてみました
ホームで一人ガサゴソ CDをセット!
(注:ウォークマン愛用者)
前から気になっていたんだよなぁ~っ
ちょうど電車も来たし!


全然良くない!

泣きたくなる車内でした



Jul 03 23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)