| しなきゃいけないんだけど |
|
|
水分摂取が下手です
腹が弱いのもあって、 そう冷たいものをゴクゴクするのは苦手です
仕事中は外仕事もしているので気にせず飲んでいますが たまに腹の中で小さなおっさんが暴れています(゜゜; 周りのスタッフは一日ℓ単位で飲んでいますが何とも無い様子 健康の為にも飲んでおくところなんでしょうけれど 腹を壊したら元も子もないですからねー
そんなこんなで友人が先々週我が家に残していった サイダー1ℓ・・・ ようやく半分減らせました 炭酸は好きなのですが何せ飲まないので、 どんどん砂糖水化しています う~ん 飲みきる予定ではあるけれど 予定はあくまで予定で未定・・・予定
| |
|
Jul 21 23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理
|