AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年7月21日を表示

しなきゃいけないんだけど

水分摂取が下手です

腹が弱いのもあって、
そう冷たいものをゴクゴクするのは苦手です

仕事中は外仕事もしているので気にせず飲んでいますが
たまに腹の中で小さなおっさんが暴れています(゜゜;
周りのスタッフは一日ℓ単位で飲んでいますが何とも無い様子
健康の為にも飲んでおくところなんでしょうけれど
腹を壊したら元も子もないですからねー

そんなこんなで友人が先々週我が家に残していった
サイダー1ℓ・・・
ようやく半分減らせました
炭酸は好きなのですが何せ飲まないので、
どんどん砂糖水化しています
う~ん
飲みきる予定ではあるけれど
予定はあくまで予定で未定・・・予定



Jul 21 23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 発酵状態 | 管理


(1/1ページ)