AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年11月21日を表示

本日のBGM

日光浴 / DIEGO

日光浴は気持ちいい 何もないのが心地いい
ゆるやかなメロディー 口づさめばもっと気持ちいい
太陽が眩しい 振り返ってみるとそれがいい
日光浴は気持ちいい 何もないのが心地いい
胸を張って行きたい 胸を張って行くべきだ
胸を張って行こうじゃない!!!!
(僕はちゃんと言うよ みんな サンコンさんみたいだって)
晴れた午後の日射し 背を向けて何処へ行く
真白い巨人は 物想いに移ろって
まるで空の鳥だ もうずっと遠くへ・・・・
まあ 忘れた頃にフラッと帰ってくるんでしょう?

FISHMANS・PASTELSを彷彿させるMIDテンポお散歩POP!!!
東京のアングラシーンで活動し観たものを
小春日和の土手にいざなう激センスな若人達!!!
現在1部シーンで大注目の
"A PAGE OF PUNK""赤い疑惑"
とも繋がりが深いちょっとひねくれた若者の筆頭!!!(笑)
シニカルな歌詞にはドキッとさせられます。
HC好きもJPOP好きも子供時代に戻される必聴盤です!!!

diskunionから抜粋

今日、何故だか頭の中で流れていました
この曲を聴くと小春日和とか温かな空気を感じてしまいます
今のメンバーはこのCDの時と変わっているみたいですね
このCDの時の編成でだったらライブを見た事があったのですが・・・
冬だからかな? 反対に陽気な季節恋しくなる
このVo.の声は一度聴くと忘れられなくなる程ゆるくて素敵です^^




Nov 21 23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)